アクセスカウンタ

メキ・ブログ

プロフィール

ブログ名
メキ・ブログ
ブログ紹介
音楽とバイクとその他 趣味多彩なオイラです。
日常のことも書き連ねていく予定です。
いろんな話をしましょう!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
こちらでは告知していなかった・・・(涙)
Facebookでは告知していたのですが、昨日は二本のライブでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 09:35
何にもない 何にもない まったく何にもない
敬愛するミュージシャンがまた一人逝ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 09:38
真夜中に酔いどれるでもなくつぶやく
俺って変人なのは認めているけど 俺にとっての宗教的な教えはやはり他人様かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 03:58
謹賀新年
謹賀新年 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 11:23
怪我の続報
様々な方からご注意をいただき 本日病院へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/16 01:17
落ち着いてきたので告白します。(グロ画像かも)
落ち着いてきたので告白します。(グロ画像かも) 愚かなおっさんだと笑ってやってください。 11/7の夜、いつものように仕事の後にトレーニングして走っていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/11 00:25
一週間後のライブです。 てっぽう町音楽夜会
一週間後のライブです。 てっぽう町音楽夜会 10/23(日)に沼津駅南口近辺の数店のバーなどにて てっぽう町音楽夜会が催されます。 我々は葉山珈琲のあるビルの5階 BAR BREEZE BLUEにて MmMのトリオで 17:00と19:00の二部に渡り出演します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/17 09:44
素晴らしき詩人 Bob Dylan
昨夜のニュースでボブ・ディラン氏がノーベル文学賞を受賞されましたね! 皆さん、おはようございます。 俺のルーツの一人。 あの手の詩はなかなか書けないな。 いつか手が届きますように。 歌い、書き、奏で、描き続けなば。 今日のBGM もちろん 『Blowin' ㏌ the wind』 ”Bob Dylan” YOUTUBEです https://www.youtube.com/watch?v=G58XWF6B3AA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/14 09:38
10月に音楽イベントに出ます。
10月に音楽イベントに出ます。 真夜中に告知です。 しかもちょっとだけ。(笑) 来る10/23(日)についに! てっぽう町音楽夜会にエントリーすることとなりました。 MmMとして皆さんに曲をお届けできます。 ポスターは前回の5月の物ですが(笑) チケットに限定がありますので早めにご予約下さい。 当日チケットはたぶん発生しません。 お店は沼津の葉山珈琲の5階BREEZE BLUEさんです。 詳細は追ってお伝えします。 どうぞよろしくお願いします。 今日のBGM 『今夜もR&Bを・・・』 麗蘭 YOUT... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/10 02:35
少し前の話ですが・・・
少し前の話ですが・・・ 5/29(日)に沼津のイベント 狩野川MUSIC FESTAに参加させていただきました。 朝から晴れて出演者もみんな楽しんでいてお客さんも楽しんでいてくれているようで とても良いイベントでした。 その時の映像を出演者別で上げていただきました。 一応我々Crazy Waterを載せますが同じチャンネルで他の出演者さんたちも見れますよ。 ということで長めですが これを今日のBGMとさせていただきます。(笑) Crazy Water Live at 狩野川 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/08 09:36
今週末日曜日です!
今週末日曜日です! 前回も告知しましたが 5/29(日曜日) 狩野川MUSIC FESTAにて Crazy Waterでライブ参戦します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 01:29
おはようございます。久々のライブ更新です。
おはようございます。久々のライブ更新です。 2月からあまり書いてませんでした。(笑) 俺を心配してくれている方もいたりして感謝しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/18 08:52
今夜もイカレてるかい?(笑)
というのはオリジナルバンド、Crazy Waterのあいさつで使ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/26 01:13
今日はダブルブッキングでした。(笑)
最近、Facebookでの書き込みがメインになってきたため告知をしていなかったのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/02/07 23:55
情けねえ・・・
先週末から調子が悪かったけど日曜日にだいぶ落ち着いたので月曜日に仕事へ行ったら 8時過ぎから体調悪化、早引きさせてもらい救急へ そこではちゃんと検査してもらえず 翌朝 採血、レントゲン、CTスキャンしてもらったら 軽い方らしいのですが肺炎でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/20 16:30
1月のふとした夜に・・・
1月のふとした夜に・・・ 先日金曜日から体調を崩し風邪ひきながら仕事してました。 気合いでとはいうもののやはりおっさんになってきているようで 体力をもう一度つけねばダメだと痛感しています。 今日もほとんど自宅の中で過ごしました。 その中でもあと少しで完成という状態のギターアンプを載せる台車を完成させアンプを載せて使用具合を見たりネットサーフィンしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/17 20:33
昨夜のライブにお越しいただきありがとうございました。
三島アフタービートさんにて行われた SUNDAY NIGHT ROCK 皆さんお越しいただきありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/28 23:39
お返事遅れてすみません 今後のライブのお話し
お返事遅れてすみません 今後のライブのお話し 9/22の誕生日へのメッセージ等皆さんのお言葉ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/24 09:00
あまりにも体調不良なのですがLIVEやります。
あまりにも体調不良なのですがLIVEやります。 やらなきゃ、進まねえ! ダメでもともと(笑) 言い訳はしねえ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/26 09:31
深夜にライブ告知
深夜にライブ告知 多忙を極めつつも悪巧みは進むものです。(笑) みなさん、深夜にこんばんは。 これをタイムリーで見たら勝手にラッキーだと思ってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 02:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

メキ・ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる